2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝三時まで徹底的に飲む。帰りはタクシー。人として軸がぶれているが、飲むものの軸がぶれていなければそれでよい。

今夜の献立

麦 うま 最近週2が週3の飲み会頻度になっている件について リアル怖い(笑)麦酒怖い(笑)そういやマリみての新刊が出てるようだから、買いに行かなくては。気が向いたら。マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音…

きょは

いまから飲み。相関図ジェネレータが面白い。 でも、ネットマスコミでこれ採り上げてるところなんか、webをつらつらしながらしか記事かいてねーんだろなという気が。

じゃ何か

フェイト・高町・テスタロッサ・ハラオウンになったのか。自己紹介も「高町テスタロッサハラオウン執務官、着任します」なげえー。

nice boat.

なんで女の子は「私じゃ駄目なのっ?」っていう答えられない問いを発するんだろう。既に質問じゃないよそれ。……みたいなこと言ってると誠になる。あぶねえ。

今から馬場に帰って飲み直すですよ。

星探2が面白い

nekogames(猫ゲーム) パズルゲーム「星探2」にはまり中。

ニュークレラップ

ニュークレラップ〜♪ 何でも覆える優れもの〜♪

ツンデレ魔女

日曜の朝から『魔女の宅急便』みて号泣してるわけですが。DVD買ってこよう。キキってすんごいツンデレじゃね?

わふー

昨日は馬場、今日は用事終わったら秋葉原ー。

東方風神録のあまりの難しさ(ではなく自分のへぼさ)に絶望した。 笠原弘子のコンディション・グリーンをヘビロテで聴いている。

あーやれやれ

メールの返事書いたら退勤するかね

飲み終了、帰宅後に東方開始って

PS2コントローラアダプタどこさあは

たんぶら

ネットから遠ざかっていた2年ほどの間に、色々と新しい仕組みが出ていた。昔は一次・二次的発信源(絵とか)とニュースサイトの間では補足される側―補足する側という分かり易い構造にしか見えなかったのが、今は間に混沌としたものが広がっていて、ブックマ…

かばんおもい

■ School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ ↑新しいネタバレの手法だ! さすが毎日!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!ネタバレ…

一人飲み終了ー。帰るよ。カラクリオデット 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 鈴木ジュリエッタ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/09/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見るカラクリオデット、買いに行かないと!

秋葉原駅前の演説、ローゼン麻生と握手した。 いま秋葉原でまったり。帰ってハヤテのごとく!でも見るかー。(ヘッドホン忘れたのでさすがにここでは

昨日は馬場で飲み。今日はこれから新宿か阿佐ヶ谷で一人飲みぶらり!

風→桶屋

13日に小泉純一郎元総理が福田康夫元官房長官への支持を明確にしたことで雪崩式に支持が広がり、福田の次代内閣総理大臣への就任はほぼ確実の情勢となった。上空に流れ込んだ猛烈な寒気の影響で大気の状態が非常に不安定となっており各地に集中的な豪雨をも…

カッ

とりあえず、初音ミクは注文した。VOCALOID2 HATSUNE MIKU出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2007/08/31メディア: CD-ROM購入: 30人 クリック: 4,650回この商品を含むブログ (480件) を見るこれからしばらく、初音ミクとそのアッ…

おおごとじゃん

冗談抜きで政治大混乱。これは日本の民度の低さが招いた事態でして、悪いのは、安倍でも自民党でも国会でもなく、我々国民ひとりひとりですから、マスコミにインタビューされても自分にまるで責任がないかのように「○○は無責任」とこたえるお前らが無責任。

どうなる安倍政権

答:安倍総理大臣は辞めるそうです。14時から記者会見。お疲れ様でした。でも、それより私は、初音ミクが欲しいんですが。

なの

昨日はプレミアムモルツを飲んだな。(まず酒の話か) ここからは魔法少女リリカルなのはStrikerS第24話のネタね。見直して、脚本も演出も作画も拙劣なのに、聖王陛下となのは様とフェイトちゃんがかわいいというキャラ萌えと軍事設定オタ要素でここまで入れ…

危うく殺されるtkrdt

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 西武線で爆弾テロ狙う ダイナマイト並みの爆薬原料も保有 そっかー私あやうく殺されるところだったんだー。西武線って、ずっと前にホームから人を突き落としたヤツとかもいたよね。私も電車を待って電車がホームに入ってくると…

神保町

こどものじかん4巻限定版げとー。これを買いに行き本日もう帰っていいんだぜよ? ちゃんとノートPCとヘッドフォンもってきましたよ。なんでもアブナイDVDらしいよ。煽られてる煽られてるぅー。 こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)作者: 私屋…

うわん

あー。なのは24話半分しかみられへんかったー。らき☆すたもみないと。昨日は古いアニメばっかりみたよ。

きがかわった

今日はこれから馬場か新宿で飲むよ。明日は休んじゃえ。

うわー

結果、高田馬場にでていつもの店に行ったら、行き会わせた方にシャンパンご馳走になっちたよ!こ…コルドンネグロは私のもっとも好きなもののひとつ! F1みるの忘れた。

マイブクマ

いま稼動しているサイトのうちのひとつを、二次創作やオリジナルの絵のサイトに自分が効率的にアクセス出来るようにするためのリンクページに改装しました。以前の二年前のサイトの感じな見かけで、今度は少しべつな事をやりたいですね。整うまであと一ヶ月…

限定品とか売ってる日で

もしかして、君のぞらじお聞いてないでボークスに行ったほうがいいんじゃまいか? でもよく考えたら欲しいものないような。