2007-01-01から1年間の記事一覧

真綾

空の境界がどうかはおいといて、坂本真綾の声がずっと流れているのはあるべき秋葉原だと思う。藤乃んは能登麻美子。能登かわいいよ能登。あ、田中理恵も。人気ドコロを惜し気もなく豆乳。

東大ねこ

駒場で猫に逃げられました

twitterはじめました。 http://twitter.com/renault/

俺の屍を越えていけ信二

熱が下がらないな。先週の土曜日におかしくなりはじめてから最高体温が37、38、40、40、38、38、38、37、ときて今日は38度。あれか、テッサで興奮して熱が下がらないことにしゃう。あ、温泉の回。●REC

ふもっふふもっふー

唐突にフルメタルパニック?ふもっふにはまる。

Enemybook

わざわざ揉め事起こしたいなら、Enemybook使うのでもなく、面と向かって嫌いだというのでもなく、陰口のほうが効果的だろ。これだからWEB2.0脳(笑)は(←陰口

失笑

タマ姉があのアホの嫁の一人というよりは、タマ姉を脳内嫁にしているアホの一人があいつなのではないか?

もはやルーチン

留美いいな……ガンダムダブルおっぱいみてから一眠り。その後出かけて、今日も終電まで飲みました。ていうか毎日(今週飲まなかったのは金曜だけ)なのでいちいち言う必要も無くなってきますたのですが。

音叉図

田村ゆかりと浜崎あゆみって同じカテゴリーの顔じゃないか? ハッブル分類でいうと、田村ゆかりがSBbで浜崎あゆみがSb。あゆの素顔はたぶんSBa寄りなんじゃないかとか。

甚大

神戸大学も神奈川大学も略称は「神大」だけど、神戸大学は「しんだい」、神奈川大学は「じんだい」って読む。「神大」は神奈川大学の登録商標。

余計手間だから

あと、〒が分からないからって、101-0000みたいに下四桁を0000で適当に埋めるのやめてください。

おい

Doris Lessing - Wikipedia, the free encyclopedia Wikipedia職人、仕事はええよ(w Doris Lessing (The Nobel Prize in Literature 2007)Literature 2007

あー

Illustrator9で透明効果を使って保存形式を8にすると、フォントがアウトライン化されてしまうので、透明効果が使われているかどうかにかかわらず保存形式には気を付けること。

よっしゃ

焼肉!

どんびき

二次元でオナニーとかしねえだろ常考………。

昨日ショックで触れなかったんですけど、阿部典史が。ノリックが。交通事故でなくなったって。ショックすぐる。バレンティーノ・ロッシみたいな切れた走りをしるライダーも好きだけど、根性で乗り伏せるようなノリックも好きだたのにな。なんか才野あるひと…

毎日

外食だから今日は家でっていうのが無理そうな。深夜徘徊に行ってきます。中央線沿線で。

日曜の朝は執事アニメから始まる

機動戦士ガンダム00のおっぱいチャイナとコーラの人気に嫉妬した。自分を含めた低脳消費者の目の付け所なんてたかが知れているもの。あとはあれでしょ、キミキスとキミキス pure rougeの設定変更にあれやこれや言ってみたりとかのレベル。ハヤテのごとく!の…

CLANNAD

全国の風子マスターの同志たち、こんばんみ。杏の辞書投擲とか、絶対見えない智代さんとか、小ネタを得意そうに語って気分は上々ですか? そこのニート。(ニートは時間がたっぷりあるからゲーム版もやってるだろうしまだましですけど)私も年でねえ、藤林姉…

機動戦士ガンダム00

6ちゃんねるで18時から機動戦士ガンダム00が始まりました。高河ゆん等のキャラクターデザイン、宮野真守の主人公抜擢とか、監督があいつとか、割と話題先行ですが、どうでしょう。脚本と役者の演技がともに拙劣な普通のアニメに思えますが。おっぱいチャイナ…

桜玉吉の描くおっさんみたいな間の抜けた顔した馬鹿が

さて今日はどこで飲みますかね。とりあえず「なりますしメール」には気を付けようなー。盧武鉉の浮かれ具合を見てほんとこいつ馬鹿だなと。こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのの3万倍くらい頭悪い……。ずっと金正日のターン。いくら支援しても軍や特権階…

世界樹の迷宮2キタ!

今夜は世界樹の迷宮2今冬発売情報について調べてもいいし、調べなくてもいい。 驚喜乱舞。

めっがーね

眼鏡をかけたゆりしぃがとても好みなんだけど、どうすればいいでしょうか?(ToHeart2つながり)

朝三時まで徹底的に飲む。帰りはタクシー。人として軸がぶれているが、飲むものの軸がぶれていなければそれでよい。

今夜の献立

麦 うま 最近週2が週3の飲み会頻度になっている件について リアル怖い(笑)麦酒怖い(笑)そういやマリみての新刊が出てるようだから、買いに行かなくては。気が向いたら。マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音…

きょは

いまから飲み。相関図ジェネレータが面白い。 でも、ネットマスコミでこれ採り上げてるところなんか、webをつらつらしながらしか記事かいてねーんだろなという気が。

じゃ何か

フェイト・高町・テスタロッサ・ハラオウンになったのか。自己紹介も「高町テスタロッサハラオウン執務官、着任します」なげえー。

nice boat.

なんで女の子は「私じゃ駄目なのっ?」っていう答えられない問いを発するんだろう。既に質問じゃないよそれ。……みたいなこと言ってると誠になる。あぶねえ。

今から馬場に帰って飲み直すですよ。

星探2が面白い

nekogames(猫ゲーム) パズルゲーム「星探2」にはまり中。