CLANNAD

全国の風子マスターの同志たち、こんばんみ。杏の辞書投擲とか、絶対見えない智代さんとか、小ネタを得意そうに語って気分は上々ですか? そこのニート。(ニートは時間がたっぷりあるからゲーム版もやってるだろうしまだましですけど)私も年でねえ、藤林姉妹と柊姉妹の区別がつかなくて困ってるんですよ。ちょっとお得意のトークで教えてくださいよ、右から左へ受け流しますから。
京アニCLANNADをTVAにするというので、みてやりました。まあまあよくできてるんじゃないでしょうか。もうひとつぐっとくるものをせいぜい演出してもらいたいところです。しおちゃんを出したからといって涙を引き出せるとか、そういう安易なレベルじゃのせられてやらねえよ、という意味ですけど。少なくとも、低いレベルでの妥協をしない作り手、という意味では定評があるらしいので、あとは信者が勝手に奉ってくれるんじゃないですか? それにしても、ゲームはやらなかったのに、京アニがアニメにしたとたんにまるでCLANNADはずっと応援してましたとでも言いださんが勢いで乗っかっている奴等をみると、虫唾とかのレベルじゃなく頭大丈夫なんかこいつらと思います。