クリスティーナ

どうも。PSP戦場のヴァルキュリア3もかなり遊んだので、いまはPSPにはSteins;Gateを入れて。これも朝晩くらいしかやらないので、まだ数時間程度と進まないのですが。たぶん3ヶ月くらい掛かるんじゃないかと。 助手やルカ子がお気に入りなので、なにこれギャ…

エル・プサイ・コングルゥ

最近は仕事が忙しくて通勤時間くらいしかゲームやる時間がないのですが、そうなるとPSPになるのは必然。戦場のヴァルキュリア3を186時間ほど遊び倒しまして。モンスターハンターポータブル2ndGを300時間やったのに続くお気に入りのゲームとなり申した。一日…

幻想水滸伝ティアクライス

最近は幻想水滸伝ティアクライスやってます。クロデキルドとフレデグンドの姉妹愛がヅカっぽくて好き。ていうかフレデグンド姫かわいいよ。

華国鋒が死んだ。ていうかまだ生きてたんだ。 アメリカがポーランドにMD。とりあえずポーランドはロシアに分割されないように気をつけてね。

★8

村クエ★8が過酷すぐる! 報酬金が10000zを越えるあたりから訳が分からない感じに。

ディアブロス倒す前にナナ嬢やオオナズチに突っ込んでいくなんて、天翔るバカな私。とりあえずクシャを倒せるようになってからそういうことをしようぜよ…。女性声優140人ソート「女性声優140人ソート」が凄すぎる件について。かなり正直な結果が帰ってくる。…

クシャルダオラにろくすっぽアイテムも持たず突っ込むバカがここに一人

もしかしてイャンガルルガの左後ろから近づいたほうがいい?

あれ、なんか最近モンハンしかやってなくないか?

フルフルを倒してモンハンが始まる。。。

マウスにビールこぼしてダメになっちゃったので、買いに行かないと。

二台めPSP買った。

モンスターハンターポータブル2ndGも二個め。メモリだけ入れ替えて長時間外出に備えるた。

マウスにビールこぼしてダメになっちゃったので、買いに行かないと。

フルフルを初めて倒したのである!(ただし訓練所)

モンハンばっかりやっていると、ポッケ村がメインで、現実世界が出稼ぎのように思えてきた。

シュークリーム

ドルパが始まったので列が動くのを上からみているんですが、国際展示場のコンビニにやたらとシュークリームが売られているほうが気になる。ていうかさっさとお前も入れよ。 今日は大きなイベントやってて人が。でもたとえ赤ちゃんでもニートでもオタクでも0.…

MHP2G、フルフルに10回くらいクエスト失敗させられてます。

MHP2G、村クエ★★のドスガレオスで足踏み。たぶん小タル爆弾や音爆弾、落とし穴と麻酔玉の使い方がぜんぜんなってない。

イャンクックを倒したら次はババコンガが倒せない件について

イャンクックとババコンガに勝てる気がしない。

TYPE-MOON新作 『魔法使いの夜』『Girls’Work』『月姫(商業)』

TYPE-MOON新作 『魔法使いの夜』『Girls'Work』『月姫(商業)』。 『魔法使いの夜』青崎青子も青崎橙子も若いな。有珠が三人目。奈須きのこの固有結界がまたひとつ。武内崇ではなくこやまひろかずがキャラクターデザイン担当。 星空めてお『Girls'Work』←『…

あーあ

駄目だ。「組織の決定に従う」じゃなくて「私はこうしたい」で動く女はビジネスでは邪魔だ。

はねない。

ガンダム試作3号機ステイメン(RX-78GP03S)のテールバインダーが一番好きなんだけれど、試作4号機ガーベラ(RX-78GP04G)のシュツルム・ブースターも捨てがたいんですが、どうすればいいんでしょうかね。ああいうユニットというかブースターというか、最高…

「毒めぐ」が淫行で逮捕。アマチュアを「絵師」などと煽てて天狗にさせるから、こういう奴も出てくる。 私は「絵師」という言葉が嫌いで、サブカルで絵を描く人を通常「イラストレータ」「画家」と呼ぶ。

あかいふくの彼女

ファミとか通信とかの噂によると、ペルソナ4の天城雪子はCVが小清水亜美さんらしい。本当にありがとうございました。世界樹の迷宮II23Fで「さまよう魔眼」をテリアカなしで倒すプレイに勤しんで19ターン掛かったりしている昼下がりの私には、将に福音のよう…

ヒャッコ

カトウハルアキ『ヒャッコ』アニメ化。ソースは『ヒャッコ』3巻の折り込み。 まじ楽しみ。 他に『とらドラ!』7巻ほか電撃文庫の新刊がそろそろ搬入。一部店舗で出てました。ヒャッコ 3 (Flex Comix)作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンクク…

わっちわち

小清水亜美ちゃん(ほか5名)が『笑っていいとも!』に出たそうな。

三村的な意味で

『モンスターハンターポータブル 2nd G』を購入し、アップデート。メモリスティックが容量小さいままでしょぼーん。容量大きいのに変えよう。今使っているのも、空の軌跡のセーブデータ入ってるから、間違って消さないようにしないと。ああいう2センチくら…

メモ

売れてるらいし。モンハン2Gは昨日一部の店に再入荷してたとかしてないとか。モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 515回この商品を含むブログ (971件) を見る

志摩子さんとスキヤキ食べたい

マリア様がみてる 31 マーガレットにリボン (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (177件) を見る志摩子さんとスキヤキ食べたいの極み。栄養はぜ…