エル・プサイ・コングルゥ

最近は仕事が忙しくて通勤時間くらいしかゲームやる時間がないのですが、そうなるとPSPになるのは必然。戦場のヴァルキュリア3を186時間ほど遊び倒しまして。モンスターハンターポータブル2ndGを300時間やったのに続くお気に入りのゲームとなり申した。

一日平均2時間として、いったい何日PSPにさしっぱなしだったのっていう。

今日も仕事終わってから(20時半)秋葉原にゲーム買いに行ったんですが。Steins;GatePSP版をね、ちょっとこう、PC版の操作性の悪さに挫折したから転向しようみたいな、そんな気分で。

しかしね、あまりに急ぎすぎて、シュタゲPSPを買ったは良いのですけど、まどか☆マギカのBD3巻とメルルのアトリエをすっかり忘れてしまって、いったいなんのために行ったのかって感じでしたよ。