クリスティーナ

どうも。

PSP戦場のヴァルキュリア3もかなり遊んだので、いまはPSPにはSteins;Gateを入れて。これも朝晩くらいしかやらないので、まだ数時間程度と進まないのですが。たぶん3ヶ月くらい掛かるんじゃないかと。
助手やルカ子がお気に入りなので、なにこれギャルゲだからやっぱりヒロインごとのルートとかあるの? よく仕組みが分かってませんです。
この話、オタクじゃない人がやっても全然意味が通じないだろうなあ…。

3DSはまだ買ってないんですけど、買うの間違いないと思いますよ。レイトン教授やりたいですし、ルーンファクトリー4も発表されましたし。
http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/runefactory4/
しっかしこのシリーズはほんとキャラかわいいなあ…。

触発されて、DSのルーンファクトリー3を途中で挫折して売っちゃってたので、買い戻してやおら新たに開始したところです。
中古の値段が全然下がってなくてびっくりした。新品買いましたよ。嫁だらけですよ、このゲーム。

PS3メルルのアトリエはまだパッケから出しもしてません。
そんなPS3のドライブには、魔法少女まどか☆マギカBD3巻が入っております。コメンタリ聴かなきゃ。