なの

昨日はプレミアムモルツを飲んだな。(まず酒の話か)
ここからは魔法少女リリカルなのはStrikerS第24話のネタね。

見直して、脚本も演出も作画も拙劣なのに、聖王陛下となのは様とフェイトちゃんがかわいいというキャラ萌えと軍事設定オタ要素でここまで入れ込める自分は本当に馬鹿なんだと褒めてやりたくなりました。急に殺されたり、続々破壊されたり、復活したり、GJしたり、縛られたり縛られたり縛られたり、逮捕されたり、急展開過ぎて一回みただけではよくわからないのですが、
とりあえず、娘の反抗期が予想以上に激しく激しく家庭内暴力の様相を呈していることに萌えずにはいられない。最近やっぱフェイトがパパでなのは様がママということで落ち着いてきたんですが、そうするとこれは、フェイト→なのはにイラっときた娘がエレクトラ複合状態になったと考えるとそのレトロさに更に萌える。昼ドラか。