かばんおもい

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ
↑新しいネタバレの手法だ! さすが毎日!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

ネタバレといえばマリみて。というわけで以下、マリみて新刊『花の薔薇かんむり』に関する感想。
よくここまでひっぱったものですが、とりあえずおめでとうございました。祥子のかまって病はいつものことですが、時間が経てば祥子は卒業していなくなるので、かまって病というよりは、瞳子祐巳を任せて姉離れを促すという意味でしょうか。ここらへんの祥子の心理は祥子卒業の描写を待たないと完全にはわかりませんが、支倉の由乃離れに影響を受けているのかもしれません。もっとも、最後に一騒動起こすとすれば、祥子の行動には何かあるのかもしれませんが。融おじさんの線が意外とこのシリーズ活かされてないと思ったら、土壇場になってリリアン女子大に行くの行かないの…。小笠原ってほんとうに難しい。困ったことがあればなんとか力になってくれる柏木さん、相変わらずいい男です。今後ともよろしくお願いします。……あれ? もしかして清子おばさま何気に黒幕っぽい?