神保町

昨日は『true tears』のDVDを買って帰りましたあんまりに乃絵がかわいいから。久しぶりにDVDを買いましたが、ハイビジョン製作のものをDVD画質に落として、こりゃ今さらDVDなんて誰も買うはずないよと。

椎名軽穂君に届け』6巻を買いに行ったら、なのはStSのコミックス2巻が出ていた。

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

発売前の商品でAmazonの画像が入らないのは直したほうが小売にとってもメーカーにとっても良いと思うんだけどね。いちいち情報にアクセスして調べてから買いに行ったりしないし、神保町で早売りしてるのをみかけてはじめて気が付く感じだよね。

八神とテスタロッサ・ハラオウンは高町のよきリミッターだと思う。
ていうか高町ひとりだったら魔力暴走してあと3回くらい死んでると思う。
中二男子が鼻血がおおいのと同じで、高町は魔力が有り余ってしかたがないこだしね。こう次から次へと溢れてくりゅのっ!
だからテスタロッサが毎晩毎晩抜い(自粛)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 2 (2) (ノーラコミックス) 
学習研究社

そして愛されているなのははまた学研とかいうあるんだかないんだかわからない版元のノーラなんとかとかいういま買っておかないとそのうちどこでもみかけなくなるようなレーベルでだしやがる。メガミマガジンの稼ぎ頭だからね。たぶんなのはが売れなかったらメガミマガジンなんてエロ本はいまごろお亡くなりになっていたんだと思うよ。