神保町

やべー。三月十六日午前五時三十分をすっかりスルーしちゃったよ。最近は真綾たそのCDしばらく出てないなー。

トライアングラー

トライアングラー

そういえば来週あたりに学研からリリカルなのはStrikerSの公式ファンブックが出るとか出ないとかもうあのシリーズ色々出過ぎていて何がどこからどうなのかもうわからないよねこの間なのはさんがででんってやつとフェイトちゃんがででんってやつの二冊でてたじゃないですかあれなんですかね。今度のは公式発売日は4/2になってますけどどーだか。神保町では3月中に出るんじゃないですか?

花ゆめ系の早売りが昨日の15時あたりに入荷したのを見てて、学園アリスとかWジュリエットIIとか人気あるんだなあとぼんやりしてました。もうかのこんとか色々。
おまかせ精霊3 青本もあ
県立雲田場高校地球侵略部2(完) 新久保だいすけ
モモタノハナ(完) 井ノ本リカ子
ネフィリム3(完) 草壁レイ
神ぷろ。3(完) 國津武士
ゼロの使い魔外伝タバサの冒険 今拓人
怪・力・乱・神クワン7(完) 志水アキ
BRAVE103 霜月かいり
アトリ抄7(完) 田代琢也
超人ロックエピタフ1 聖悠紀
ゼロの使い魔4 望月奈々
ふたつのスピカ13 柳沼行
かのこん4 山木鈴
牧神の午後(完) 山岸涼子
あおくび大根×豊天商店 山崎健

もう何考えてるのってかんじ。モモタノハナがお勧め。